高校生ブロガーkotaのタメになるブログ

どうも!高校生ブロガーのkotaです!

コロナ太り必見!簡単ダイエット!!

どーもこんにちは!高校生ブロガーのKotaと申します🙇今回は初見ですがまずはコロナに向ける私の思いを書かせていただきます。現在突如として現れたコロナウイルスの驚くべき感染力により世界は大きなダメージを受けていますよね。そして皆さまにはやく元の生活に戻りたい。学校にいきたい。などたくさんの思いがあると思います。もちろん私自身もはやく事態が終息してほしいと願うばかりです😅でもそう簡単にはいかない現実………。さらに緊急事態宣言が出て自粛生活も始まっていると思います。ですがそんな期間だからこそ!チャンスが生まれているということにお気づきですか??このような自由が効かない期間だからこそできることがあることに私は気づきました!それはたくさんの人に情報を共有しようということです🌠コロナ期間でみなさんは今までとは比較できないほど情報端末を利用しているのではないでしょうか??ということで今回は私がコロナ期間に実際に行って目標達成できたダイエット方法を教えたいと思います😁それはオートミールです。
オートミールとは燕麦脱穀して調理しやすく加工したものの事です!初めて聞く人は「なんだそれ?」「本当にそんなんで痩せるのかよ。」などと疑問を浮かばせまくると思います😂でも!こんなどこにでも売ってそうな物も上手く活用すれば驚くべき力を発揮するんですよ!!文章が長すぎると飽きると思いますので一気に実践方法を記載します👍コロナ太りや運動をしているのに痩せないという方は是非参考にしてみてください! ↓
"Kota式オートミールダイエット" ※簡単
オートミールを入手し、調理する。
おすすめ調理方法=250グラムをお茶碗に入れる。水を少し浸かるくらいまでいれる。レンジで1分程度加熱。食用オートミール完成。
オートミールを主食にする。
おかずと合わせても良し、デザート(ヨーグルト、プリン)と合わせてもよし!とにかく米は食べない。
③生活習慣をつくる
睡眠時間はしっかりとり、1日少なくとも
50分間の運動は必須。どうしても時間がないときには体幹レーニングを20分程度やるとよい。半身浴15分。起床時と消灯時には必ずストレッチして柔軟性を高めること☺
④目標をしっかり決めて気持ちを強くする。
簡単にできるのでなかなかないと思うが、挫折しそうになったらもう一度なぜ痩せたいのかを考え直す、あるいはチートデイを一週間の21食のうち三食程度もうけると良い。

これらができれば確実にあなたは痩せることができます!ぜひ実践して理想の体型をGETしてみてください😊
ちなみに私の実績

ダイエット前=体重80kg体脂肪率30%😋
ダイエット二週間後=体重76体脂肪率24%😉

皆さまの健闘を祈っています

高校生ブロガーKota